スマートフォン版はこちら

三上歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三上歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「三上歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0073
住所 東京都世田谷区砧1-17-1 巴ビル2F
電話番号 03-3417-1387
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三上歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中尾歯科医院 東京都世田谷区奥沢4-27-10
阿部歯科医院 東京都世田谷区瀬田4-28-16 ドムス神山B1F
くりはし歯科豪徳寺診療所 東京都世田谷区豪徳寺1-45-11 セイジョウビル2F
小松歯科 東京都世田谷区松原5-56-12 丸山ビル202
DENTAL CARE 嘉 東京都世田谷区岡本2-17-14 岡本アネックス301
とどろきファミリー歯科クリニック 東京都世田谷区等々力2-32-13-1F
伊波歯科医院 東京都世田谷区池尻3-7-3 原ビル1F
松田歯科医院 東京都世田谷区野沢3-22-8 野沢マンション201
豪徳寺駅前歯科 東京都世田谷区豪徳寺1-45-1 大鮨ビル2F
ボーイズ&ガールズデンタルクリニック三宿 東京都世田谷区池尻1-11-5


おすすめ病院の口コミ

  • 翔さん
    あらい歯科医院 口コミ
    引っ越してきたばかりで、歯医者さん探してる時にここを見つけました。
    口コミでの評判もいいし、色々な年代の方が通ってるのを読んで信頼できそうと思ってここにしました。
    参考にして正解でした。

    先生は本当に温和な感じで、治療にかかる時間とか痛みのことを色々聞いても丁寧に答えてくれました。
    親知らずを抜くのは痛いって聞いてたので不安でしたが、できるだけ痛みのないように進めると言ってくれました。

    実際、抜くときも、麻酔はチクっとして痛かったですが、
    もう抜けたのかと思うほどすっと抜けました。
    血もすぐ止まったので、当日でも普通にご飯食べれました。
    痛みもなく、トラブルもないので、腕が確かだと思います。
  • 国立さん
    田中歯科医院 口コミ
    近いので行ったのですが前歯の治療をしてもらいました。前歯の治療の際のことなんですが助手の方が居るのに先生に詰め物を喉の奥に落とされ危うく詰まるところでした><その状況のなか先生と助手の方は大丈夫ですか?の一言も無くビックリしました。しかも1度だけじゃなく2度もあったので お年寄りや、もしも子供だったらと考えるとゾッとしました。先生と助手の方は絶対に気をつけるべきだと思い投稿させていただきました。
  • チカさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    痛みが強くなるまで我慢していたので治療には少し時間がかかってしまいましたが、毎回治療内容についての説明を受けていたので不安感なく治療ができました。
    診察室は広くて間仕切りがあり、隣の席が気にならないのも良かったです。
  • 鍋子さん
    中目黒リバーサイドデンタルクリニック 口コミ
    できたばかりですべてキレイです。掃除も行き届いています。完全滅菌器具を使用。清潔感だけでなく緊張しないようなくつろげる雰囲気。中目黒の立地に合ったカフェのような医院でした。
    初めての電話は誰でも緊張するものでしょうが、受付の方の「大丈夫ですよ」の一言に助けられました。道に迷ってしまい何度か電話しても嫌な感じも出さずに丁寧に教えてくれました。ありがとうございました。
    事前に丁寧な説明があります。これはいまどきどこも同じでしょうが、ここは迷っている私に「自分ならこうする」と親身なアドバイスをしてくれました。正直材料の話は利点、欠点あって素人の私では決めきれなかったので。
    治療は痛くないようにゆっくりやってくれました。
    平日の昼間で院内が混んでいない時間帯だったのでまとめて治療をしてくれました。受付で待つことはほとんど無く全てがスムーズだったと思います
  • もんちゃんさん
    多賀歯科医院 口コミ
    子供が5歳の時、虫歯の治療で見ていただきました。病院内は広く、明るい感じで、2階にも治療の場所があります。初めて行った日は、席に座るなり大泣きで、さらに一緒に連れて行った2歳の子まで大泣きしてしまいましたが、2階奥の個室に移動させていただき、他の患者さんに迷惑をかけずに済みました。先生は、何人か居るようですが、担当の方は男性でした。優しい感じで話しかけ、子供に器具の特徴や、どんな事をするのかを、手の上で(器具から水が出る様子など)細かく説明してくれました。少し理解できると口を開け見せることができました。その日はレントゲンと話で治療は次回となりました。最後に「がんばったね」と色々な消しゴムが入った大きなバケツから1つ選ばせて貰いました。
    2歳の子は、理解できず見せる事は出来ませんでした。
    後日、「消しゴムが貰えるからがんばる」と言って1回で治療は終わりました。次回は、3ヶ月後の定期健診です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三上歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル